background image
2
使用の手引き
3
スイッチとステータスインジケータ
スイッチ
Power4 Gear+ キー
Power4 Gear+ボタンは、さまざまな省電力モードを切り替えます。省電力モードはノートパソコンの
多くの側面を制御し、さまざまなイベントの間パフォーマンス対バッテリ時間を最大化します。
ACアダプタを使用しているとき、Power4 Gear+はAC電源モードセグメントで3つのモードを切り替
えます。ACアダプタを取り外すとき、Power4 Gear+はバッテリ(DC)モードセグメントで7つのモード
を切り替えます。ACアダプタを取り外したり適用するとき、Power4 Gear+ は自動的に上下に移動し
て適切なモードセグメント(ACまたはDC)に入ります。
バッテリモード
AC モード
電源スイッチ
電源スイッチにより、ノートパソコンの電源のオン/オフを切り替えたり、STDから復帰することがで
きます。スイッチを一度押すとノートパソコンの電源がオンになり、もう一度押すとオフになります。
Windows XPでは、このボタンはノートパソコンの電源をオフにする場合にも使用します。電源スイ
ッチは、ディスプレイパネルが開いているときのみ作動します。
無線スイッチ
内蔵無線 LANの有効と無効を切り替えます。有効にすると対応する無線インジケータが点灯します。
(無線 LANを使用するには Windows ソフトウェアの設定が必要です。)