background image

使用の手引き
3
電源インジケータ
電源インジケータが点灯しているとノートパソコンの電源がオンになっていることを、点滅していると
ノートパソコンがスタンバイモードに入っていることを示します。このLEDは、ノートパソコンがオフま
たは休止モードになっているときオフになります。 
ワイヤレス LAN インジケータ(特定のモデルのみ)
このボタンは、ワイヤレス LAN (WLAN)を内蔵するモデルでのみ使用可能です。このインジケータ
が点灯していると、ノートパソコンに内蔵のWLAN機能がアクティブになっていることを示します。
(ワイヤレスLANの使用にはWindowsのソフトウェア設定が必要です)
バッテリ充電インジケータ
バッテリ充電インジケータは、次のようにバッテリのステータスを示します。
オン: ノートパソコンのバッテリを充電中です。
オフ: ノートパソコンのバッテリ残量が完全になくなりました。
点滅: オンのとき、バッテリの残量が10%以下でアダプタが接続されていない状態です。
ドライブアクティビティインジケータ
ノートパソコンがハードディスクなどの1つまたは複数の記憶装置にアクセスしていることを示しま
す。ランプはアクセス時間に比例して点滅します。
ステータスインジケータ
前面
光学ドライブアクティビティインジケータ
光学ドライブにアクセスしていることを示します。ランプはアクセス時間に比例して点滅します。