background image
1
使用の手引き
3
ステータスインジケータ
フロント
電源インジケーター
緑色のLEDが点灯すると、ノートパソコンの電源がオンになっていることを示し、ノートパソコンがサ
スペンドトゥラム(スタンバイ)モードになっているときは点滅します。このLEDは、ノートパソコンがオ
フまたはサスペンドトゥディスク(ハイバーネーション)モードになっているときオフになります。
バッテリ充電インジケータ
バッテリ充電インジケータは、次のようにバッテリの電源のステータスを示します。
 オン: AC電源を接続すると、ノートパソコンのバッテリが充電されます。
 オフ: ノートパソコンのバッテリ残量が完全になくなりました。
 点滅: バッテリ残量は10%以下で、ACアダプタが接続されていません。
電子メールインジケーター
電子メールプログラムの受信箱に1通または複数の電子メールが届いているときに、点滅します。こ
の機能は、ソフトウェアのセットアップを必要とし、ノートパソコンで現在構成されていないこともあり
ます。この機能は、Microsoft の電子メールソフトウェア用に設計されており、他社の電子メールプロ
グラムでは作動しないこともあります。
ワイヤレスインジケータ
このボタンはワイヤレス LANとBluetooth (BT)搭載のモデル専用です。有効になっていると、このイ
ンジケータが点灯します。(Windows ソフトウェアの設定は必要です。)