background image
33
使用の手引き
3
ステータスインジケータ(正面)
電源インジケータ
電源インジケータが点灯しているとノートパソコンの電源がオンになっていることを、点滅
しているとノートパソコンがスタンバイモードに入っていることを示します。このLEDは、
ノートパソコンがオフまたは休止モードになっているときオフになります。
ワイヤレス LAN インジケータ(オプション)
このボタンは、ワイヤレス LAN (WLAN)を内蔵するモデルでのみ使用可能です。このインジ
ケータが点灯していると、ノートパソコンに内蔵の WLAN 機能がアクティブになっているこ
とを示します(ワイヤレスLANの使用にはWindowsのソフトウェア設定が必要です)。
バッテリ充電インジケータ
バッテリ充電インジケータは、次のようにバッテリのステータスを示します。
オン: ノートパソコンのバッテリを充電中です。
オフ: ノートパソコンのバッテリ残量が完全になくなりました。
Bluetooth インジケータ
Bluetooth インジケータは、ノートパソコン内蔵のBluetooth機能がインスタントキーによ
ってアクティブになったときに点灯します。
電子メールインジケータ
電子メールプログラムの受信箱に1通または複数の電子メールが届いているときに、点滅しま
す。この機能は、ソフトウェアのセットアップを必要とし、ノートパソコンにインストールさ
れていないこともあります。また、この機能は、Microsoftの電子メールソフトウェア用に設
計されており、他社の電子メールプログラムでは作動しないこともあります。