background image

使用の手引き
3
マルチメディアコントロールキー (特定モデルのみ)
マルチメディアアプリケーションを簡単に操作できます。各マルチメディアコントロールキーの機
能は以下のとおりです。
[Fn] キーと矢印キーで、各CD コントロール機能が利用できます。
CD再生/一時停止
CD を停止している間、CD.再生を停止します。
CD を再生している間、CD.再生を一時停止します。
CD停止
CD を停止している間: CDトレイを取り出します。
CD を再生している間:.CD.再生を停止します。
前のトラックにCDをスキップ(巻き戻し)し、オーディオのボリュームダウン
CDを再生している間、このボタンには2つの機能があります:
トラック:.1度押すと現在のトラックを再開します。もう一度押すと、前のトラックにスキップしま
す。
オーディオ:.押し下げると、オーディオボリュームが下がります。
次のトラックにCDをスキップ(早送り)し、オーディオのボリュームアップ
CDを再生している間、このボタンには.2つの機能があります:
トラック:.CD.を再生している間に一度押すと、次のトラックにスキップします。
オーディオ:.押し下げると、オーディオボリュームが上がります。
オーディオボリュームコントロール
Fn + スピーカーアイコン(F10):.. .
.
オーディオボリュームのオン/オフを切り換えます
Fn + 下向きスピーカーアイコン (F11):..
オーディオボリュームを下げます
Fn + 上向きスピーカーアイコン (F12):..
オーディオボリュームを上げます